2017-10-09

本日お嫁入りした子の話

本日の銀じゃらNOBUがゆく
http://zappukinji.blog60.fc2.com/blog-entry-521.html

先日 シルバージュエリー&パワーストーン鑑定のお店
  ATELIER TO PERSON  へ鑑定に来てくださった
ママ友同士で、谷中まで足を運んでくれたのは
保育園時代のお友達である。

つまり・・ざっくり10年以上前からのお知り合いなのだが、
あのころと寸分たがわぬ変わらずイキイキとしたお姿、
月日が経ったことも忘れそうである。(子供を見なければ(笑))

そんな彼女の色白の肌に良く映えるのは、
雑布 きんじ とのコラボレーション作品

DSC_0125.jpg

本日のお召し物とも、ガッツリとフィットして・・
もぅ、彼女の為に作ったとしか言いようがない”!!

DSC_0128.jpg

気付けば、きんじのお財布に コラボ・ブレスレット
そして首にはかんちの水晶トップ
さらに左手にはATELIER TO PERSON
パワーストーンブレスレット・・と、
なんとも素晴らしいラインナップである♪

看板娘の称号を!!
愛と感謝をこめて捧げたい  ありがとぉん♪

おっと、看板娘と言えば・・忘れちゃいけない、
きんじの看板娘・ももちゃん。

DSC_0123.jpg

毎日のように 時に店先で時に店中で
みなさまのお越しをお待ち致しております。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード