2017-10-04

いよいよ始まりました。

谷中 雑布きんじ にて
今日から銀じゃらNOBUがゆく『のぶきん展』始まりました。

PA041189.jpg

今回もきんじの姉さんの素敵ディスプレイが冴えわたる!!

PA041186.jpg

シルバーだけで300点ちかい作品数!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

PA041191.jpg

中秋の名月にちなんだかのように風情ある
すてきな秋の草花も頂きまして
イイ味出してくれてます。

PA041194.jpg

初日狙いで、レアモノ・のぶきんコラボ作品をGETしに来てくれた
愛すべきダイバー仲間に感涙!!!

まずは概要報告でありました。

のぶ滞在日 水・木とDMに記載してありますが、
近々でいえば、8日日曜14時以降
9日月曜(祭日) はこっそりいるかと。

その後も随時、風の向くまま気の向くまま
 谷中に潜伏予定につき
またご報告いたします。

あなたとお会いできます様に。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード