2017-10-02

9月のワタクシゴト。

はぃ、毎度毎度のワタクシゴトでございます。

暑いですねー、と行き交うヒトと話してたのが
嘘のように、朝晩涼しくなってまいりました。

まったく
月日の経つのの・・なんと早いことでしょう。

そしてまたしても記事が遅ればせになっておりますが
毎月恒例のワタクシゴトは欠かさず
先月も月末最後の土曜日に、
急遽出たキャンセル枠に飛び込みで
ちゃっかりワタクシ、鑑定していただいておりました。
                

一ヶ月に一度の自分確認のためのコレは
客観的に、自分を見つめるのには最適なコト、間違いなし。

それではご紹介いたしましょう。
ワタクシの鑑定結果 9月分に出た石は・・

 カーネリアン

 ルチルクォーツ

 アメジスト

 シトリン

 ローズクォーツ

 スモーキークォーツ

 ガーデンクォーツ

 クリアクォーツ

 アベンチュリン

 ブルーレースアゲート

 ムーンストーン

 ソーダライト

 ロードクロサイト

・・・の、計12種類。

PA011177.jpg

なんだかイキイキしてヤル気満々な感じでしょ?

あれだ、きっと。
明後日から、きんじで展示会始まるし♪

頂いたメッセージは、
「好奇心旺盛に楽しめ!」

アイアイサー♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード