2017-10-01

9月後半お弁当フラッシュ

毎度お馴染、お弁当フラッシュ。

暑い暑いと言ってたハズが
あれよあれよという間に
なんだか朝晩めっきり涼しくなっちゃって・・。

いまは移行期間なんてあるけど
ワタシの頃なら10月1日といえば衣替え。
いよいよ秋の声が聞こえて参りましたねぇ。

それでは、とりあえず
お約束のようにいっときましょ~!!

P9291153.jpg

納豆お焼きに大豆と豆苗炒め・・と、豆づくし弁当。

 P9281150.jpg

豚キムチ弁当。

P9271148.jpg

生姜焼き弁当。

P9261142.jpg

ジャコと人参のかき揚げ弁当。

P9251140.jpg

イワシの天ぷら弁当。

P9221128.jpg

ツナのそぼろ弁当。

P9211126.jpg

うち流何色か丼。

P9201125.jpg

炒り豆腐弁当。

P9191122.jpg

紫蘇の実の天ぷら入り弁当。

・・夏はお野菜が鮮やかだから
なんとなく華やかな弁当になってくれるよねぇ。

秋は美味しいモノ盛りだくさんの季節だし♪

まぁ、それがどのくらいお弁当に反映されるかは
神のみぞ知るところですが。(笑)

ではでは、食欲の秋を楽しんで参りましょう。





comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード