2017-09-09

本日のお茶うけ。

本日は、
 シルバージュエリー&パワーストーン鑑定のお店
  ATELIER TO PERSON   
  営業日でございました。

恒例のお茶請けは、こちら。

P9091098.jpg

 リンゴのケーキ 

爽やかな酸味が 残暑にピッタリ!
清々しい気持ちにさせてくれることでしょう。

そんな本日、デカビタは運動会である。

 IMG_0395.jpg

中学最後の運動会に 丁度いい天気かと。

  IMG_0398.jpg

途中経過では、予行練習のときには惨敗した白に
なんだか勝ってる感じではないですか。

その後どう転じたかは・・まぁ、神のみぞ知るってコトで。(笑)
(結果、やはり 赤の惨敗だったようだ・・。)

一歩一歩 進みながら
一日一日が歴史になっていくのだから
積み重ねる時間を
大切に過ごして欲しいと思うのは

やはり・・そういう歳になったからなんだろうが・・。

頑張れ!若人。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード