2017-09-08

夏を清算 デカビタネタ

一部マニアのデカビタネタ好きの皆さまへ。

この夏とともに封印すべきデカビタの所業を少々・・。

今頃発覚!夏休みスケジュール表に
このような記載が・・。

P8311074.jpg

・・・・。

どうやら彼の時間は分刻みで過ぎていってるようで(笑)

そして発見!
社会のプリントに・・

P9031082.jpg

・・高砂部屋の朝潮太郎氏が
三陸沖を流れたら困るんですが・・。

そして極めつけ、
理科のプリントではこんなことに!

P9071086.jpg

・・・コレはスチールウールだか
銅の粉末だかを燃やして酸化させるだかの
実験の話だったかと・・。

・・・思わず続けて

「薙ぎ払え!!」 って書きたくなってしまうじゃないか。


夏を終えて逼迫してくるはずの受験生・・のハズが
デカビタ、まだまだ変わらず健在でござる。

ちなみに・・字が汚いのは遺伝かと・・。|ω・`)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやはや

分刻みとはやられたなあ。
分割することの方が難しいです(笑)
デカビタ君は数学的な頭だ。
やはり遺伝子がそうさせているのか
商用向きなんだなぁ。
絵の才能は?微妙と感じたが(笑)
その横の赤線が何なのか興味を抱く
のは私だけかぃ?

のりぷーどの。

そう・・・分割できないっちゅうか、
する気もないっていうか・・

つまり、オンオフスイッチの壊れた
・・いや、最初からなかったのか!?っていう
まぁ、そんな生物でござる。

最近では夫婦間を通り抜け
「きっと隔世遺伝だ!」と、
さらに余人を巻き込む状況に。(笑)

絵の才能・・ 微塵もないですねぇ。
どういうこっちゃ。
もっとも成績が悪いのが美術って・・。
  母ガックシ

そしてお尋ねの理科の赤線。

彼の解答は
 「まんべんなく酸化させるように」

何が、どうだから、どうする、の文法を
未だ理解できず、キチンとした解答を書けぬアホたれ・・。
こういうので減点になるんだから書き直せ、と言ったら
例の
 「焼き払え」 に変わったという次第で・。

まず貴様から焼き払ってくれるわ!!と、まぁ
夏休みは喧々囂々の日々でございましたのよ~。

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード