2017-08-23

昨日お嫁入りした子

久方ぶりのSILVERネタである。

昨日 運命的出会いで
お嫁入りした子をご紹介いたそう。

P8221051.jpg

なんということでしょう!

こんな爽やかで 繊細で ドレッシーな子が
うちにいたなんて!!・・と、目を疑う方も多いかと。

いやいやいやいや。。

こっそりいたんです。

そして・・
今月初めに行商がてら帰省するとき
荷物に入れつつ・・
「この子・・なんだか可愛くなった気がする。」
とおもった記憶が。
(ちなみに他にどの子を選んで持って行ったかも
 記憶が定かでないにもかかわらず、である。)

嫁に行く暗示だったのかも・・。

ここしかなかった、ってくらい
しっくり収まってるでしょ?

末永くお幸せに。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今ごろ記事に気付きまして、、、
Σ(*゚Д゚ノ)ノ

運命の出会いでございました
あれから毎日身につけております(*´Д`*)
名は巻子と申します
↑理由はおわかりですよね?(*≧艸≦)

るーどの。

(笑)

このコメントに今気付いた~v-11

朝からほっこり♪
うん、良い名だ。

巻子・・

巻子といっしょに また百穴行かなくちゃ♪
プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード