2017-08-21

集中力なさすぎの巻

はぃ、マニアのみなさま。
お待たせいたしました。

デカビタネタである。

まさに彼の集中力の無さ・全開である。

P8211042.jpg

・・・・。
言っておくが、決して書きかけの状態でトイレに立った・・とか
そういう状態ではないことは証言しておこう。

突っ込みたいトコ 満載だが・・
なにから突っ込めばいいやら。

カメラを取りに行ってる隙に書き直そうとしたらしいが
本人、間違えた場所すら見つけられない始末である。

・・つまり、見直しも出来ぬ、というコトである。

のりぷーどののお嬢のお話、
大変有り難く参考に読ませて頂いて
デカビタにも熱い勉強の仕方レクチャーコメまで
しかと読ませたのに・・
そのすぐ後の顛末である。

ぬーーーーーっ!!!

これからは夕飯のおかずに
辞書でも刻んで混ぜてみようかしら??

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっ

ひといきのぶちゃんへの返信を書いて
此処に来て見たら、「試薬」(笑)
何故に解らぬ親心〜

のりぷーどの。

ほんと、恐るべし生物じゃ。

きっと・・彼奴が親心を理解する頃には
ワタシ、この世に居ないわっ v-11

ムーミン谷の・・
ニョロニョロが降臨したに違いない。

早く人間になれよ~。
プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード