2017-08-19

帰ってきました~。

本日無事 戻って参りました~。

毎回悩むのが、
ゆっくり出て夜戻ってバタバタするか・・
バタバタ朝出て、夕方戻ってゆっくりするか・・なのだが。

昨今、親もよいお年になって来たので
若干バタバタ朝出て帰るのは気が咎める。
とはいえ、夜バタバタするのも疲れるお年頃に
自分もなってきているような・・??
まぁ、あれだな。
とかくこの世は
右を立てれば左がたたぬモノのようである。

とはいえ、フクフク丸くなれるほど
ダラダラ惰眠をむさぼって来たのではあるが。

惰眠といえば・・

むさぼりつくしている実家の・・
確か元野良だった筈のトラさん。

日々こんなありさまである。

DSC_0083.jpg

まるまるどころか、すでに確実なひょうたん型へ。

おかげで戻って会った瞬間のサルタ氏が
とってもやつれて見えて
めっきりお痩せになったかと思ったわ!!(笑)

そして・・受験生にあるまじく遊び倒したデカビタは
自己反省中のようである。

DSC_0078.jpg

反省しやがれっ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらっ?

おいおいデカビタ君
何だか美味しいもの頂戴し
大きく育った?(笑)か?
身体も精神も絞るのは残された
後少しの夏休み ♪ 頑張れ〜

のりぷーどの。

ほんとに頼むから
成長するのは
メンタルだけにして欲しい・・。

そう、彼に課された克服すべき大罪は
怠惰!!
傲慢!!
そして・・暴食よ!!

いろいろ絞らねば、ですなぁ。

ちょっと天日干しにするには
今年の関東地方・・雨が多すぎますなぁ~。
プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード