2017-08-07

7月のワタクシゴト。

はぃ、毎度毎度のワタクシゴトでございます。

気がつけば、夏休みもすでに中盤。
月日の経つのの・・なんと早いことでしょう。

月末最後の土曜日に、ガッポリ予約枠を抑えて
ちゃっかりワタクシ、鑑定していただきました。
なのに
まんまと今まで放置!!
なんということでしょう!!!

ちょっとおつむが回ってませんね!?
台風5号のせいにしておこう。(おぃおぃ)

それはさておき、
一ヶ月に一度の自分確認のためのコレは
客観的に、自分を見つめるのには最適なコト、間違いなし。

それではご紹介いたしましょう。
ワタクシの鑑定結果 7月分に出た石は・・

 マラカイト

 アメジスト

 シトリン

 ローズクォーツ

 スモーキークォーツ

 ガーデンクォーツ

 クリアクォーツ

 ブルーレースアゲート

 アクアマリン

 ムーンストーン

 ロードクロサイト

・・・の、計11種類。

P8071030.jpg

なんだか可愛子ちゃんラインナップである!!
これまた、なんていうことでしょう!!!

どうやら直観力があがっているようである。

いまだ!!
溜まった もとい、溜めた仕事と向き合うしかない!!

あ、

帰省から戻ったらってコトで・・。
そこんとこ、よろしく!!


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード