2017-08-04

7月後半お弁当フラッシュ

毎度お馴染、お弁当フラッシュ。

あっという間に7月は過ぎ、
夏休み 真っ只中である。(゚△゚;ノ)ノ
部活もサッサと引退し・・
日々、まさに怠惰!!!

三食昼根つきのデカビタをかかえ
うんざりの日々の・・7月後半お弁当フラッシュ。

それでは、とりあえず
お約束のようにいっときましょ~!

P7180960.jpg

オムレツ弁当~。

 P7190964.jpg

これは・・旦那に厚揚げの煮物弁当で、
デカビタのランチはパスタランチだな。
そう、つまり・・ワタシは出かける日であったというコトである。

P7200966.jpg

オムライス弁当。
デカビタの弁当がちっちゃいのは、部活か柔道で
昼にガッツリ食べてる場合じゃないからである。

P7210967.jpg

これも、きっと総合体育大会あたりのお昼で
デカビタはおにぎり三つ。
ダンナは餃子弁当である。

P7230967.jpg

これも試合の日かなんかだな~。
デカビタはダラダラ食べてられないからって
出先のときの昼は少なめを望むのである。

P7240973.jpg

チキンの照り焼き弁当。

P7250974.jpg

ジャガイモと挽肉の甘辛炊き弁当。

P7260978.jpg

チャーハンと目玉焼き弁当。

P7270981.jpg

ひじきご飯とチーズの肉巻弁当。

P7280982.jpg

ご飯と胡桃クリームチーズパスタのW炭水化物弁当。

P7310985.jpg

がんもどきの様なツクネの甘辛煮弁当。

夏野菜が豊富で、
彩りが撮っても鮮やかに出来て
ホッコリである♪

7月で試合も部活も無くなってしまったデカビタが
中学生活でお弁当持参で出かける日は
もうないかと思うと
胸をなでおろすような・・(笑)

過ぎてしまえばみんな想い出だね~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード