2017-07-30

本日の釣果

このところ 連ちゃんで週末ウキウキの旦那クン。
昨夜も早々に旅立って行きました~。

IMG_0332.jpg

房総の空は澄み渡っていた模様。
うちのあたりは曇天だったのに・・・??
執念のなせる技???(笑)

本日の狙いはカツオだそうで。

IMG_0340.jpg

可愛いサイズのカサゴベビー。
危うい、危うい。
どうにかリリースしてもらえたようで。
 
 IMG_0355.jpg

続きましてはちびっこカマス。
この子はお刺身で頂きました♪
 
サヨリ・カマスの刺身って・・なんとも美味しいよねぇ。

 IMG_0350.jpg

そして・・諦めかけて帰り支度を始めたころ(本人談)
念願のカツオをGET!!

・・・っていうか、帰り支度中にナゼ釣れる?
最初に竿を仕舞えよ。(笑)

Image049.jpg

そんな訳で、本日の夕飯は・・
カツオのたたきとなったのでありました。

ご馳走様でしたん。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード