2017-07-12

このところ連発のデカビタネタ

中学校の数学の宿題で、
「一週間にノート10ページ分 自主勉強する。」
というのがありまして。

なに をやるかは自由。
ただし、これ見よがしに簡単すぎるとか
空欄が多い、とかは不可。
どうやら噂によると、ノートの使い方も一応
なにかしらのルールがあるらしいんだが・・。

まぁ、そこはそれなりに埋まっていれば
あまり細かく言われはしないようである。

とはいえ・・。

ワタシは見てしまったのである。

なにげに転がってた、デカビタのノートを!!

・・・ソレがコレだ。

P7120953.jpg

一問で・・1ページ。

・・コレ どうなの?

まぁ、笑えるけど。

本人いわく、「やってみたかったんだよね。」 と。
「楽しかったよ。」 だそうだ。

なら良かったね、といってみたワタシであった。


comment

管理者にだけメッセージを送る

是が非か

やってみたかったというデカビタ君
そういう芸術性を持つことは
本当に大事だもん。
しかし、先生ハナマル好きよね〜
きっと先生も同様にして
デカビタ君の芸術性を愛してるのよ!

のりぷーどの。

毎度 デカビタには
温かい目で ひろい心で接してくださりまして
恐悦至極にござりまする~。

彼にはコレからも 
ネタにするつもりもない
マジネタをたくさん披露していただき
皆様のご家庭に笑いをお届けできれば幸いでござりまする。

次回ネタ、お楽しみに~♪

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード