2017-07-11

本日のお茶うけ。

本日は、
 シルバージュエリー&パワーストーン鑑定のお店
  ATELIER TO PERSON &  
ほっとストーンセラピー(温石薬石整体)
  営業日でございました。

恒例のお茶請けは、こちら。

P7110953.jpg

「これ、なんですか??」 と
本日何度聞かれたことであろうか。(笑)

先日ネットで発見した、『今話題』 とやらの
 ヨーグルトマシュマロ である。

プレーンヨーグルトに マシュマロを24時間
漬けこむだけで出来るんだという。

そりゃぁ食べてみたいじゃないですか。

という訳で、さっそく漬けこんでみた(笑)

ただ・・
それだけでは味気ないので
バナナミルクプリンの上に乗せて
イチゴジャムの酸味をプラスしてみたりして。

なるほど。

こういうことになるのか。

・・・結果として思うのは
マシュマロはおっきいままが見てくれは可愛いが
たぶん1~2センチ角くらいに刻んだ方が
食べ心地が楽しいし、美味しいかと。

バナナプリンとイチゴジャムは
なかなかイイ仕事してたと思う。

うん、悪くない。(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード