2017-06-26

久し振りのデカビタネタ

お久しぶりです。

コアなファン層に支えられている(笑)
お待ちかねのデカビタネタである。

本日学校からの帰宅後の
ヤツの提出プリントを見て愕然!
 まだやるか!!

P6260976.jpg

はぃ、中学3年生 6月末にして
未だ自分の名前のちゃんと書けないデカビタである。

コレでいいのか!? 受験生!!
それとも、アレか?出席番号で誰か推測しろってコト??

いやいやいやいや・・。
溜まりにたまった6月分のプリントを
なぜか本日一挙に渡されるワタクシ・・・。

終わったネタ、過ぎた話のプリントが目白押しの中・・
ひらり、と落ちた・・このカード。

P6260978.jpg

・・・

・・・
そこ??

まぁ、たしかに。

コピー自体が曖昧で どうか、とは思うが・・。
間違いない、奴は中二病だ。

ならば いっそ・・
 「キャシャーンがやらねば誰がやる」
ぐらい熱く挑んでくれ。

あ、古すぎて知らない?
それじゃぁしょうがないなーー。  


comment

管理者にだけメッセージを送る

知ってるで

夏の頑張りが結果として出るもんだ!
まだ大丈夫だがや!
「誰がや」のツッコミ
久々に笑ったわ。
受験生の母!鼓舞せよ!

のりぷーどの。

ほんとうに・・ほんとうに夏で育つであろうか?
毎日水かけて頑張るわ!!

鼓舞するっス。

骨は拾ってくれろ。v-517
プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード