2017-06-21

今日のごパン

はぃ、ご・・パン ・・の話である。

前にも書いたかと思うのだが
364日 朝ご飯にパンを食べる(元旦を除く)うちの家族。
パンの消費が尋常ではない。

で・・、自宅で焼きだしたのだが。

なにせそんな訳で(どんなわけだ?笑)
可愛子ぶって、おしゃれなパンを作ってる場合ではない。

なぜなら・・!! 質より量なケダモノ家族だからである。

なので、型に入れて焼く食パンよりも時短になる
コロコロパンやベーグルが主流になるのである。

そう、毎度毎度
作るのはコロコロパン。
降っても照ってもコロコロパン。

せめてたまには・・と、本日はゴマ入り。

P6210966.jpg

上に印のある子だけ、チーズ入りである。

まぁ、アレンジって・・このくらいのモンですが。
なにか??(笑)


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

pretty nobu

Author:pretty nobu
モノを作るのがすきです。
基本的にはジュエリーつくってます。
特にSilverが好きです。
銀じゃらnobu

お気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード